長良川 川の学校

長良川で川ガキになって遊ぼう

5月21,22日 川の学校 キャンプ

暑い、それにしても暑い[E:crying]

岐阜は30度越えです[E:sun]
今日は鵜匠のよーちゃんの鵜飼を見学しました。
小瀬鵜飼は静かで勇壮な鵜飼です。
一度見に来てくださいね。
P5211877
その後は食事です。
P5211875
みんなで野菜を切って鉄板で肉とかと一緒に食べました。
P5211951
鵜匠のよーちゃんも加わり遅くまで宴が続きました[E:smile]
朝食後川に入ります。
P5221967
ウエットスーツにライフジャケットを着用します。
P5221976
さっそく川へ入ります、水が少し冷たいですね[E:coldsweats01]
P5221984
カヌーに乗りますがすごく流されましたね。
P5221987
対岸に渡り最初の上陸地点で飛び込みです。
P5221997
思い思いに飛び込んでいきます。
P5221994
必殺、コマネチジャンプも飛び出しました[E:sign03]
P5221999
連発です。
P5222025
みんな笑顔ですね[E:happy01]
P5222033
いつもの飛び込み地点へ移動です。
P5222030
みんなで助けあってましたね。
P5222050
高いところから飛んでいきます。
ホントみんな元気ですね。
スタッフのゆうじも飛び込みます。
その後は対岸まで泳いで帰りました。
P5222058
みんな頑張ります。
P5222063
最後はみんなの感想です。
P5222087
飛び込みや泳いだのが楽しかったみたいですね[E:happy01]
次回は5月29日長良川の支流亀尾島川で潜ります。
ご参加お待ちしております[E:happy01][E:scissors]