長良川 川の学校

長良川で川ガキになって遊ぼう

川の学校 キャンプ

今回も良い天気[E:sun] に恵まれましたね。

集まった家族よりテントの設営です。
Pa030231
ゆうじが手伝っていますが助けているのか邪魔をしているのかわかりません。
Pa030236
それでもあっという間にテントが立っていきましたね。
その後は食事の準備です。
Pa030233
と言いつつ、宴が始まっていましたね[E:smile]
Pa030239
悪ガキどもが大暴れしておりましたね[E:coldsweats01]
Pa030254
くまさんは今宵はちゃんぽんでしたな。
Pa030263
バカ二人です[E:sign03]
Pa030275
こちらは悪ガキ兄弟。
Pa030280
にこちゃんの同僚のワカゾー二人です。
悪ガキの相手をしてくれ助かりましたよ[E:coldsweats01]
Pa030285
今夜はカニ鍋でした。
美味かったです。
Pa030302
食後そろそろ悪ガキどもが暴れだします[E:dash]
Pa030313
だんだんエスカレートしてきます。
Pa030322
姉弟でひどい目に合わせてました。
Pa030324
顔が行ってました[E:lovely]
Pa030331
帽子マンの帽子が狙われてます[E:happy02]
Pa030341
ゆうじもはしゃいでます。
Pa030362
鵜飼の観覧船もやってきました。
増水の為キャンプやってる前より乗船です。
Pa030376
みんなで鵜飼を見学しましたよ。
Pa030391
ここでなぜかくまさんが汚いケツを出していました。
Pa030392
気持ち悪いものを見てしまいましたね[E:shock]
子どもが数名失神しました[E:shock]
Pa030402
なぜかくまさんは満足げでしたね[E:heart04]
Pa030410
夜も更け大人たちの宴になってましたね。
Pa030416
夜はかなり冷えました。