長良川 川の学校

長良川で川ガキになって遊ぼう

8月22日 川の学校前夜祭

22日に川の学校の前夜祭をやりました[E:happy01]

P8220852
夕方から準備です。
P8220857_2
アフリカで子孫を繁栄してきたゆうじの司会で始まります。
全く成長しておりません[E:shock]
P8220860
と言いつつ、宴が始まります[E:happy01]
P8220861_2
テキトーに飲んでテキトーに撮影しているのでテキトーな写真ばかりです。
P8220868_2
今宵のシェフはくまさんです。
リクエストに答えて旨いカツオのたたきも用意してくれました[E:smile]
P8220897
ゆうじが真剣にアフリカで子孫繁栄した話を披露!
P8220967
子どもたちは花火大会です[E:heart04]
P8221053
夜も更けて、おっさんらの一発芸大会です。
ゆうじなんかやりましたが覚えてません[E:coldsweats01]
P8221061
しかもエロ鵜匠に絡まれて困ってます。
P8231083
ちゃんと寝れない子をあやしたりもしてましたが・・・
結局寝たのは2時ごろ[E:crying](らしい)